オクトーバーフェスト

昨日はオクトーバーフェストにチーム全員で参加するイベントがありました。

オクトーバーフェストは、バイエルン地方で開かれる世界最大のビールフェスタです。

それに参加した訳ですけど、ただみんなとみんなの家族やったり恋人やったりが集まって、ワイワイするだけです!

それでも超楽しかったけど!!みんなが楽しんでる中、席が前だった事もあり勢いでロッベンに写真撮ろうって頼んだら、
快く撮ってくれました!!

ずっと狙ってたしね!

普段からアリエンと練習することで、ほんまいい勉強になります。

超ストイックなんです!!
練習前に筋トレ、ストレッチ!練習が終われば1人グラウンドに残って入念に体のケアして、筋トレして…

彼ぐらいの選手が、あれだけ努力してるのをみると、俺ももっとやらなって思うし、アリエン以上に努力しなって思います!!

彼のようなプレーが、できるようになることはもちろん!彼のように常に努力できる選手になれるように、頑張ります!!

格好ええのー、しかし。笑

IMG_5089.jpg

Comments are closed.