高木善朗(ギーニョス)

こんばんは!
今深夜2時頃です!!

今の今まで善朗と
電話してました。
約2時間ちょっとかな。
ぶっ通しで。

13歳の時からの付き合いでお互い今は海外でサッカーしてて、感じる事とか色々一致するんです。

これからもっとこうしてかなあかんよねとか。

他の話しで言えば、
善朗が半端なく1人の生活を嫌がってたりとか。
モウリーニョ半端なくカッコ良いとか。
滑舌という言葉が滑舌がよくない人にとって、言い難く、言葉に優しさが足りないって感じるとか。
だって滑舌が良くない人が
「僕滑舌よくないんです」
って言いにくすぎるでしょ?笑

とりあえず全部話が合うから会話がつきひん感じです。笑

だから寝るのめちゃ遅くなりましたわ。
明日オフやし大丈夫やけどね。

話変わるけど、
とりあえず善朗が今1番欲しいものは、自分を包みこんでくれる愛らしいです。

誰か、善朗に愛を!!
ギーニョスに愛を!!
ギーニョスLOVE!!

おやすみなさい。笑

Comments are closed.