食事会 inミュンヘン

どうも!

今日は濃い一日でした!

細貝君、細貝君の奥さん。
僕と嫁さん。
そして長谷部さんの5人で
ミュンヘンでご飯行きまし
た。
以前から萌君とは街も近いし、ご飯行けたらなぁって思ってたんですがなかなか行けなくて。
でも遂に実現!
しかも長谷部さんが、ミュンヘンに来はるんで、
一緒にという事に!
なんて豪華メンバー。

ミュンヘンに住んでる事もあり、店のチョイスを任せてもらったんです。

でも日本食レストランが日曜日なんでほぼ閉まってて。
嫁さんと相談して、僕等もよく行く、イタリアンのレストランに決めました。

お口に合うかなぁと心配してたんですが、美味しいって言ってもらってホッとしました。

俺が作った訳じゃないのに。
料理人目線ですいません。笑

食事会は、とりあえずめちゃめちゃ楽しかったですよ!!
ほんま誘って頂いて感謝です。

とりあえず俺、萌君とメンタリティが似てました。笑
萌君の話を聞きながら、
僕もです。僕もです!!
って何回言うたか。
どんなメンタリティかは想像にお任せします。

長谷部さんはとにかく、格好良いの一言です。
心が整ってる人は違います。

今日の食事会で、
新たなモチベーションを
もらいました。

ありがとうございました。

では!!

IMG_7342.jpg

Comments are closed.