ヨーロッパ初ゴール!

こんにちは!

皆さんご存知の方も多いと思いますが、昨日のカップ戦で得点する事ができました!!

途中からの出場でなんとか結果を残せればと思ってたんで、ほんまによかったです。

こっちに来てまだ長くないけど、めちゃめちゃ色んな経験ができてます!
もちろん悔しい経験の方が多いですが。
でも一切腐ってないし、とにかく前に進めるようにって事を思い続けた結果、昨日の点が獲れたんやと思います。

でも大事なのはこれからなんは分かってますし、また試合に出て結果を残して皆さんにいいニュースを届けられるよう頑張ります!!

ほんま前進あるのみです!

皆さんこれからも応援宜しくお願いします!!

では!!

Comments are closed.