スーパーマリオ!

こんばんは!

題名のスーパーマリオは
ゲームの方ではありません。

ゴメスの方です!

昨日自分はメンバー入りはできなかったんですが、チャンピオンズリーグのナポリ戦をスタンドで観戦しました。

マリオがハットトリック達成したんですが、彼は脅威的です。
ブンデスリーガでも得点ランクトップ。
昨年も彼がブンデスリーガ得点王。

あんなゴールに愛された選手は見た事ないです。

1タッチ、2タッチでのゴールが多い印象があると思いますが、決定力が半端ないんです。

もちろん1人、2人かわして決める力もあるんですけど、いるべき場所に必ずいる力、そしてそれを決める力、落ち着きはほんま勉強になります。

必ずマリオの所にボールがきますから。

運が良いって言いたいんじゃないよ?
エリア内で絶え間なく動いてるし、しかも質も高く。

それを間近で見れるんはほんまでかい。

もちろん自分も見るだけじゃなく試合に出なあかんねんけど、見てとりいれていかなあかんからね。

スーパーマリオは人間的にもは良い人で、尚且つイケメンandお洒落。

不公平だぜまったくよぉ。笑

話は変わりますが今日もバイエルンbの試合に出してもらいました!

今日は1対1でしっかり1点決めれました。
9試合5得点かな?

なかなか良くなってきました。
もちろん1部の試合に出れるんが1番やけど、まずは結果残してかないと話にならないんで。
自分はチャンスが来るって信じて成長を続けるだけ。

とりあえず成長。

全部を力に変えてどんどんうまくなっていきたいです。

では。

Comments are closed.