初蹴り

あけましておめでとうございます!!

今日小学校の時に所属していた地元のチーム、
長岡京ssの初蹴りに行ってきました。

普通プロって招待してもらう感じですよね?
でも俺はちゃいます。

行かしてもらってる感じです。笑
プロになってから毎年初蹴りに行かしてもらってるんで、逆に迷惑ちゃうかなぁ?
って思ってしまうから。

でもやっぱ楽しいんですよね!
小学校の時通い詰めたグラウンドで後輩達とサッカーするの!

ほんま初心に戻れる良い機会です。

来年も是非行きたいと思ってます。

後輩達に会いにきてほしいって思われるようにならなあかんしね。

んで今は合宿先のドーハに出発する為に車で関西空港に向かってます。

短いオフやったけど、めっちゃ良いリフレッシュになったし、純粋に楽しかったです。
家族にも親戚にも友達にも会えたし。
エネルギーに変えて頑張るだけです!!

写真は6年生たちと世間話してる俺です。
優しい先輩な感じでしょ?笑

ほな行ってきます!!

IMG_8924.jpg

Comments are closed.