Mr.5

どうも!

カタールでの最終日、
練習試合で5点取って、みんなにいじられてます。

スタッフに
Mr.5て呼ばれたり。

フィリップにあと1点取れよ?的な事言われたり。

5点中2点がヘディングだったんですが、トーマスに、
「お前はアジアのメッシじゃない!メッシはヘディングで得点はしないよ!」
って言われたり。

いやいや、
メッシは頭でも点取れるけどね。笑

などなど愛のある皮肉を言ってきます。
ドイツの人は皮肉が大
好きやからね!
悪い意味じゃなくてユーモアが半端ないって事です!

でもほんましっかりアピールできて良かったです。

とにかく続けるだけ!!

努力を続けるだけです。

また良い結果が出せるように頑張ります!

ちなみに今インドです。
今日の夜ミュンヘンに帰るんですが、ミュンヘンに帰れるって思うようになったんですっかりミュンヘンになじんだなって思いました。笑

もちろん日本が1番やけど。

どうでもええか。笑

では!

Comments are closed.