ここから!

どうも!!

この間バイエルンへの完全移籍の件で心配かけてしまって申し訳ないです。

ただ自分自身はまったくネガティブになってません!!

今ここで経験してる事は、これからの自分にとってめっちゃプラスになるはずです。

このチームを選んだ結果試合にはあまりで出てないし、悔しい思いもすごくしてます。

ただ後悔はまったくないんです。

むしろほんまこの歳でヨーロッパへ来れてほんま良かった。
しかもビッククラブに。

まだまだこのクラブで身につけられるものがあると思うので、吸収できるだけ吸収してやろうと思ってます。

俺はまだまだここからや!!

だから皆さんご心配なく。

では今から家に帰って、
ドラマ 仁を見ます。笑

Comments are closed.