20歳。

どうも。
久しぶりの更新で申し訳ないです。

更新してない間もメッセージくれた皆さんありがとうございます!

まずチャンピオンズリーグ!
チームは決勝まで勝ち上がったし、ほんまに嬉しかった。
ただ…複雑というか。
日本人初とか、快挙とか言われるのは俺の中で全然しっくりこない。

それは、単純に試合に出てないから。
俺はチームに貢献してない!

もちろん、チャンピオンズリーグの決勝まで勝ち上がったチームの一員であることは誇りに思うし、決勝まで経験できるのはこの上ない経験になるはずです!

こんな経験をさせてくれたチームのみんなに感謝です!
でも、次は自分の力でチームを勝ち上がらせる。
そうなるように今年の経験を糧にしたいと思います!

とはいえ、まだ決勝はまだ終わってませんけどね!

話は変わりますが今日5月6日は俺の誕生日です!笑
20歳です。成人やで。

自分で言っちゃうー。

なぜならこんなめでたいのに誰からもメール来ない。

時差のせいなんか?
日本は今朝やしな。
今日めっちゃ、来るんやろな。期待しとこっと!笑

最後に21歳に向けての目標!

進化!

とりあえずもっともっと進化したいです。

頑張ります!!

では!

Comments are closed.