日本

こんにちは!

お久しぶりです!

トゥーロンを終えて帰国しました。

負けたのはほんまに残念やったし、あと2試合して優勝して帰ってきたかったです。

個人的には2ゴール1アシストでしたが、内容には満足してませんし、もっと決めないとあかんかったと思ってます。

ああいう場面でさらに点決めて勝利に貢献できるような存在になりたいです!

またここから頑張ります!

昨日朝に帰国して夜に、
高木善朗、小林祐希、杉本健勇、大森晃太郎、宇佐美でご飯行きました!

久々に祐希、健勇、こうたろうに会えて楽しかった!
みんながそれぞれ感じてる事とか、どうなっていきたいとか、がっつり本音で話してくれるからめちゃめちゃ良い刺激になります!

あと単純に爆笑しまくるぐらい楽しいし。

1番笑わせてたのは俺やけど。笑

祐希、健勇、善朗、晃太郎、おおきに!!

Comments are closed.