キャンプー

どうもー
お久しぶりです

遅くなりましたが18日に日本を出発して19日からホッフェンハイムのチーム練習に合流しております

そして22日からキャンプが始まってるんですが、
これがまた相当きついです

6時半起床
7時半から40分間ランニング
10時からボールトレーニング
16時半から筋トレ&1000m8本

これを今日まで休みなく続けてます

まあちゃんと言うと新加入組はメディカルチェックがおわってる為キャンプ開始の2日前から3部練習なんです
ガンバの時のグアムキャンプの比じゃないです 笑
暑さがない分楽かもしれんけど

相当きつそうでしょ?

でも人間ってすごいですね

毎日ギリギリで乗り越えよるんです 笑

でも幸せな辛さですね

毎日精一杯頑張れてるなあって思えるし 毎日少しずつ走れるようになってる自分を感じれるんで

特に自分に一番今必要なものはフィジカル、持久力です
その2つを徹底的に鍛える事ができててほんまにありがたいです

やらされてるようじゃ成長ないですもんね

自分で自分の為にやらんと

生活面でも今は通訳なしでやってます
簡単なドイツ語、英語を混ぜたりしてチームメイトともしっかりコミニュケーションがとれてます

まあほぼドイツ語で頑張ってますけど たまに もはやドイツ語でも英語でもない時がありますからね

ドイングリッシュ的な 笑

それでも必死に理解しようとして聞いてくれるみんなに感謝ですわ

とりあえず今はめっちゃ充実してます

今年は必ず良いシーズンにしてやります

なにがなんでも

キャンプも明日3部練習して明後日トレーニングマッチで終わりです

あと1踏ん張り
しゃかりきにいってやるぜ 笑

今からユーロの準決勝 ドイツ対イタリア観ます
俺はドイツに勝ってほしい
バイエルンのみんなにビッグタイトル獲ってほしいです

頑張れドイツー

では

ps 、。! をつけなくなったのは疲れてるからとか機嫌悪いからじゃないですよ?iPhoneで文字打つの苦手なんです
テンションは超高いし顔文字とか絵文字が文の終わりでついてるイメージでみてくださいね
これからこのスタイルでいきますから 笑
あと更新ももっと頑張ります

IMG_5072.jpg

Comments are closed.