主婦の様な一日

どうもー

一昨日からようやく新居に住み始め 車も来て生活がだいぶ落ちつきました

街の満足度は最高
家のクオリティも最高
車もカッコ良くて最高
パーフェクトです

今は俺1人で生活してるんですが嫁がドイツに来るまでに色々1人でできないとあかんなあっていう思いがあったり まずは俺がこの街になれて嫁が新しい生活にはやく慣れる事ができるように 超アグレッシブに動き回ってます

今日も朝練習が終わって家に帰り 早速街散策

スーパーの位置とか銀行の位置 デパート 雑貨屋 だいたいここはよく来るやろうという所の位置は把握しました
この適応力が大事なんです 笑

あと今日スーパーで買い物もしたんです
カート引きながら 笑

トイレットペーパーとか洗剤とか生活に必要なものを1人で買いに行ったのは始めて
これがまた意外と楽しいっていう 笑
一日だけやからそう思えるんやろうけど

いつもこういう事してくれてるんやなあって嫁に改めて感謝の気持ちが強くなりました

目指せ家事のできる男 !!

そういえばうちの親父家事のできる男やな
母ちゃんが家事はもろもろこなすけど親父がしてるのもたまに見る

てことは目指すはおやじか?

ん??

なんかしっくりこないんで目指さない事にします 笑

尊敬はしてるけどね。笑

では!

Comments are closed.