新たな家族

どうも!
久しぶりです

今日新たな家族が増えました

前々から欲しすぎるぐらい欲しかったんですが、こっちでの新生活が一先ず落ち着いて …
やっと我が家に来てくれました

名前はシェリ!
男の子

ブリーダーさんの家で初めて会って、一瞬で惚れました

大人しくて賢い犬やけど めちゃ人懐っこくて
もうね、、、たまりませんわ。

ずっと見てられるもん 笑
まだ生まれて2ヶ月ぐらいなんで これから色んなこと教えていかないと

でもね。シェリは天才かもしれません
オシッコを今日家ついてすぐマットじゃないとこにしてんけど 。
ここじゃない
ここや!!!
ってマット指差して言うたんです
ほんで買い物行って帰ってきたらちゃんとマットにしてた。
涙出そうなったわ。
一回でできるなんて。

なんぼほど褒めたか

誰が親バカや 笑

これからもちょいちょいシェリブログ=シェリグ出していきますね!

では!

psメッセージ届いてるの?っていう質問があったけどしっかり届いてるしちゃんと読ましてもらってますよ!いつもコメントありがとうございます!

IMG_0974.jpg

Comments are closed.