久々。

お久しぶりです

だいぶですね

申し訳ないです

ここからもっとまめに更新できるようにします。

ブログしてても更新しないとしてる意味ないですし。

更新する気が0になったらその時は辞める時です。

いきなりですがガンバがJ2に降格してしまいました。

自分は最後の最後までガンバが落ちるわけないと思ってました。
世界一好きなクラブであり
自分を育ててくれたクラブであり今現在も俺は一ガンバファンです。
降格した事を聞いた時はショックでした。
ただガンバは力のあるクラブやし、J1で常に優勝争いをするべきクラブ!

ガンバの選手じゃない自分がこんなこと言うのはおかしいかもしれませんが
必ず1年でJ1に戻ってくる!!絶対です!
そう信じてます。

自分自身の今はスタメンで試合に出れてません。
ただ答えは簡単。
ポジションを奪い返せばいいだけ。

今出れてない時の積み重ねこそがほんまに大事なんじゃないかと思います。

出れてる時、うまくいってる時に頑張れるのは当たり前。

まあ常に努力するのが当たり前やけど。

とにかく質の高い努力を続けるだけですね。頑張ります。

ではまた!

Comments are closed.