あけましておめでとうございます!

って遅いか。笑

日本でのオフをとっくに終えて今はチームのポルトガルキャンプでポルトガルにいます!

にしても久々の日本は良かったです。
家族にも会えて友達にも会えて。それだけでなく色々とビックな方々と会わせて頂く機会もあり。さらに仙台でのチャリティーマッチに参加する事もでき本間に充実のオフでした。
年明けまで日本で過ごせなかったのが残念やったけど。
でもしっかり充電したし今季後半戦は充実させないと

しっかり結果を残せる様に頑張りたいと思います。

こんな俺ですが応援してくださってる皆さん。

今年も応援よろしくお願いします!!!!!

話は変わりますが。
写真は我が甥っ子達。

久々に実家帰って会ったけど爆発的に成長してました。

次会うのは半年後やけどその時はどんな成長してんねやろ。
もう喋るようになるんかな。
貴史おじちゃんおもちゃ買ってとか言われんのかな。

うん。買ったげるよ。何でも。笑
自分の子共じゃないけど成長が楽しみ。
あの成長速度見習いたいな。笑

ではまた!!

IMG_6009.jpg

Comments are closed.