キャンプ終了。

こんばんは。

今日の午前練でキャンプの全日程終了。
ということでドイツに帰ってきました。
いまは空港からホッフェンハイムまでバスで向かってます。

バスめちゃ暇なんです。

あー暇。何しよ。
よしBlog更新しよう!!

って事でします!笑

今回のポルトガルキャンプは約1週間でしたが充実のキャンプでした。

毎日2部練でハードでしたがこの時期は当然です。

しっかり追い込めたし怪我も全くしてないし。
あとはリーグ再開までさらにコンディションを良くできるようにしっかり準備します!
まずは試合に出れるように。

出れたら出続けられるように。
それだけです!

てかBlog書き終えたタイミングでクラブハウス着きました。
自分のタイミングセンスに驚かされました。

そんなん知らんよね。笑
すみません。
では!!

Comments are closed.