きよし、この夜

こんばんは!

昨日からバイエルンの時に通訳をしてくれてたきよしが我が家に遊びに来てくれてます!!

きよしは俺のブログでは載せるの初めてですが、奥さんのブログで何回も載ってるので知ってる方もいると思いますが。

かなりの癒し系+できない事が無いぐらいほんまに器用。
ほんまに頼りになるからきよしと仕事してると頼りすぎちゃうんです。

今ホッフェンハイムでは通訳無しでやってますが。
最初はあまりに頼りになるので通訳として一緒に来てもらいたかったもんです。

ただ自分にとってもきよしに頼りすぎるのは良くないし、自分の力でできるようにならないと。
そう思ったので1人でやろうと決めました!

10歳も上ですが友達。
年齢なんて関係ない。
きよし君ともきよしさんとも呼んだ事ありません。

出会った時からそう呼んでいいよって言うてくれたからですよ。笑

そんなきよしとの写真。

まあ未だに多少頼る事もありますが。

そこはまあ
良いよね。笑

きよしの存在とキャラでまさに今夜は きよしこの夜になりました。

vielen danke!!

以上友達紹介Blogでした!笑

IMG_6419.jpg

Comments are closed.