移籍

こんばんは!
お久しぶりです!

もうメディア上でも発表されてたので皆さんご存知だと思いますが。
この度ガンバ大阪に復帰することになりました!
なので復帰するに至っての自分の気持ちを書いてみようと思います!!

まずあれだけ期待と応援の気持ちを込めてヨーロッパに送り出してくれたガンバサポーターの皆さんには本当に申し訳ないと思ってます。もちろんガンバに関係するすべての人に対してもそうですし、自分を温かく送り出してくれたすべての皆さんに対してです。

僕自身ヨーロッパで活躍して恩返ししていくのがベストだと思ってましたががっかりさせてしまいすみません。

ほんまに悔しいし情けないです。

僕自身も僕自身に対して抱いてた期待を大きく下回ったかなと思ってます。

ただ結果や目に見える成果を出すことができたかというとそうじゃないですが、得たものは本当に限りなくデカイと思ってます。

ヨーロッパの厳しさや難しさ、ブンデスリーガのレベルやスタイルに触れる事で選手としては成長できたと
確信してます!
もちろん、それを結果として出さないと意味がない事も理解してます!

この2年得た経験をフルに自分に活かさないと。

再スタートとは思ってませんし、ネガティブに捉えてもいません。また新たなチャレンジをするだけ!
得たものを今までの自分に積んでいく作業をとにかく継続して意地でも成長してやろうと思います!

とにかく積み重ねていくしかない。
それだけです!

そしてガンバでまたプレーできることもほんまに嬉しいです!

自分にとってはガンバが1番愛してるクラブやしステージは関係ない。

J1でもJ2でも僕にとってガンバはNO1のクラブです!

またお世話になる事になりましたがサポートしてもらえるとありがたいです!

では!
宇佐美貴史

Comments are closed.