こんばんはー!

最近イベントでブログ更新してくださいと言ってもらえたり、メッセージでも更新待ってます的なメッセージを頂き俺のブログを待ってるひとっていてくれるんや。
そう思いました。笑

なんか重大な発表があったり自分の意見を言わなきゃいけない、言いたくなった時のブログでもいいのかなと。
自分勝手ながら思ってました。
基本面倒くさがりやからね。

でも少なからず待ってくれる人はいるわけで。
もっと手軽に。
意見やふとした事をぶつけられる場所はないんかな。
そこでいまふと思いまし
た。

あっTwitterやろっかな。笑

でもなんか怖いイメージあるし、かなりきつい事言われてる人も多々いるような。

まあそんな意見は基本気にならないんで大丈夫なんですけど。

あくまでも気分屋な自分がちょっと興味を持った段階にすぎませんが。

みなさんはどうお考えでしょうか?笑

ここまでは相談!
ここからはサッカーの事。

復帰が決まってここまで18日の合流から練習してきたわけですけど。

やっぱガンバっていいな。
って感じます。
なんなんやろーこの感じ。

みんな優しいし面白いし
サッカーもうまいし
サポーターの皆さんはあったかいし。

万博のスタジアムにも相変わらずわくわくさせられたし。

あそこでまた早くサッカーしたいです!

の為には試合に出ないと。

皆さんからの期待に応えられるように頑張ります。

ほんまに。

では!

Comments are closed.