Monthly Archives: 8月 2011

いたずら好き

セアボス!

最近チームメイト達が
いたずら好き過ぎて
笑けます!

いたずらを、思いつき
次第決行する的な
感じです。

例えば、
バイエルンは飛行機での
移動がバイエルンの選手、
スタッフの専用機
で移動するんですが
前の方の座席に
乗ったら最悪です。笑

10回ぐらいクッション
飛んで来るし
水しぶきみたいなん
かけられるし。笑

誰かがやったら
どんどん広がって
クッションが
飛び交います。
修学旅行か!的なね。

まあやられて喜ん
じゃってる自分
がいるんですけどね。
スーパースター達も
こういう事するんやな
ってなんか嬉しくなるんです。笑

てか、今OSAKAダービー
ですよね。
セレッソも良い選手が
多くて手強い相手やけど
やっぱりガンバに
勝ってほしいです。
頑張れGAMBA!
頑張れ晃太郎!

写真はバイエルンの
移動着です。
これ着る度テンション
上がります!
自分も頑張ります!
では。

IMG_1688.jpg

セアボス

セアボス!!
セアボスはバイエルン地方
で使われる挨拶です。
大阪で言ったら
まいど!!みたいな
もんですね。違うかな。
チャオみたいなもんです!笑

早いものでミュンヘンに
来てからもうちょっとで
1ヶ月が経ちます。
完全にとはいきませんが、
もうだいぶ慣れましたね!
自宅の立地も良いし、
練習がない時は街を
ブラブラしてスタバ行って
買い物してスタバ行って
って感じです!
行きすぎでもう店員に
覚えられてます。
愛想悪い店員さん
やから多少メンチきられ
気味やけど、構うもんか。
鋼のメンタリティで
はね返してます!!
まあとりあえず楽しみ
まくってるって事です!

話は変わってサッカー。
バルサ戦である程度自分の
良さを出せて、
手応えを感じてたん
ですが次の週のカップ戦は
ベンチ外でした。
でも落ち込みもしなかったし
そこからすぐ切り替えて
努力した結果、
ベンチ入りできました。
試合には出れませんでしたが、
日を重ねるごとに手応えも
大きくなってます!!
このまま日々努力し続ければ、
もっと上手くなれると
思います。
周りのレベルもsuperに高いし
気を抜けば一気に置いてかれる
世界ですけど
この環境をめちゃ楽しんでます。
ほんま一日一日頑張る
だけです。

写真は自宅のバルコニーです。
いい感じでしょ?笑
また近いうちに更新します!

ではセアボス!

IMG_2238.jpg

松田直樹選手。

先日お亡くなりになられた、松田直樹さん。
直接お話ししたことはないんですが、
何度かJリーグで対戦さしてもらいました。
その時に感じたのは、勝利への執念。
今まで日本サッカー界を
引っ張り続けた松田選手の存在は
忘れません。
心よりご冥福をお祈り申しあげます。

 

宇佐美貴史