Monthly Archives: 9月 2011

ガルミッシュの悲劇

今日はオフなんで
奥さんと2人で、
ドイツ最高峰のツークシュピッツェという山に
ロープウェイで登り、
山頂展望台からの
景色を観に行こうと
前から決めてたんです!

車で1時間半かけて
ようやく到着しました。

が。。。
観光案内所に行って
山頂展望台に行きたい
と伝えた所、

「今日はもう展望台は終わったわよ。遅過ぎたわね。また、明日来ればいいじゃない?」と言われ。

落胆の我ら。
明日はオフでは
ありません。笑

ふてくされてブラブラし、
ふてくされながらカフェに入り、ふて食い
してさて今からどうしよう?そんな今です。

とりあえず今から
街散策する事にします。
街自体は小さくて
綺麗で賑わってる感じなんで多分楽しめそうな感じです!!

ほな行ってきます!

ティモシュク

こんばんは!!

写真はウクライナ代表、
ベテランのティモ!!
32歳やけどイタズラ好き
で少年の心を持った人です。
こないだも練習始まるまえにウォームアップなしで弾丸シュート打ちまくりで
監督にきれられてました!

俺もガンバでブローロに
よく同じ事して怒られたけど32歳でそれやっちゃう
ティモは俺から言わしたら
素敵やわ。

てか話変わるけど
誰かバラエティー番組の
DVD送ってください!

アメトークとか
観たすぎます!!
ロンハーとか!!

よろしくお願いします!

ほな!!

IMG_8421.jpg

ディエゴ

コンテントです!
俺より2歳年上で
陽気な若者って
感じの奴です!
左腕にはbad boy
ってタトゥー入ってるし。

お前もタトゥーしないのか?って聞かれたけどスルーしときました。

こんな感じで明日から
スペインなんでみんなと写真とって載せていけたらなと思います!
多分無理やけど。笑

では!

IMG_4174.jpg

お久しぶりです!!
更新遅くなり
申し訳ないです。

俺は相変わらず
努力してます。笑
自分で言うのも変やけど。
メンバー入れてないし
苦しい気持ちや、
辛さがあってもいい
はずやねんけどなんか
楽しめてるし成長に対して
貪欲になれてます!

俺は試合出て活躍します!
何年かかってもね!
何年でも努力し続けたろ
思ってます!!

我ながら
良いメンタリティやね!笑

とりあえずブログの
ネタは結構あるから
また更新します…

ps
こっち来て最初の頃に
みち君に、
困難を困難と思うな!
楽しんだ奴が勝ちや!!
って言われました。
今の俺のモットーです。

ほな