Monthly Archives: 10月 2011

ヨーロッパ初ゴール!

こんにちは!

皆さんご存知の方も多いと思いますが、昨日のカップ戦で得点する事ができました!!

途中からの出場でなんとか結果を残せればと思ってたんで、ほんまによかったです。

こっちに来てまだ長くないけど、めちゃめちゃ色んな経験ができてます!
もちろん悔しい経験の方が多いですが。
でも一切腐ってないし、とにかく前に進めるようにって事を思い続けた結果、昨日の点が獲れたんやと思います。

でも大事なのはこれからなんは分かってますし、また試合に出て結果を残して皆さんにいいニュースを届けられるよう頑張ります!!

ほんま前進あるのみです!

皆さんこれからも応援宜しくお願いします!!

では!!

食事会 inミュンヘン

どうも!

今日は濃い一日でした!

細貝君、細貝君の奥さん。
僕と嫁さん。
そして長谷部さんの5人で
ミュンヘンでご飯行きまし
た。
以前から萌君とは街も近いし、ご飯行けたらなぁって思ってたんですがなかなか行けなくて。
でも遂に実現!
しかも長谷部さんが、ミュンヘンに来はるんで、
一緒にという事に!
なんて豪華メンバー。

ミュンヘンに住んでる事もあり、店のチョイスを任せてもらったんです。

でも日本食レストランが日曜日なんでほぼ閉まってて。
嫁さんと相談して、僕等もよく行く、イタリアンのレストランに決めました。

お口に合うかなぁと心配してたんですが、美味しいって言ってもらってホッとしました。

俺が作った訳じゃないのに。
料理人目線ですいません。笑

食事会は、とりあえずめちゃめちゃ楽しかったですよ!!
ほんま誘って頂いて感謝です。

とりあえず俺、萌君とメンタリティが似てました。笑
萌君の話を聞きながら、
僕もです。僕もです!!
って何回言うたか。
どんなメンタリティかは想像にお任せします。

長谷部さんはとにかく、格好良いの一言です。
心が整ってる人は違います。

今日の食事会で、
新たなモチベーションを
もらいました。

ありがとうございました。

では!!

IMG_7342.jpg

高木善朗(ギーニョス)

こんばんは!
今深夜2時頃です!!

今の今まで善朗と
電話してました。
約2時間ちょっとかな。
ぶっ通しで。

13歳の時からの付き合いでお互い今は海外でサッカーしてて、感じる事とか色々一致するんです。

これからもっとこうしてかなあかんよねとか。

他の話しで言えば、
善朗が半端なく1人の生活を嫌がってたりとか。
モウリーニョ半端なくカッコ良いとか。
滑舌という言葉が滑舌がよくない人にとって、言い難く、言葉に優しさが足りないって感じるとか。
だって滑舌が良くない人が
「僕滑舌よくないんです」
って言いにくすぎるでしょ?笑

とりあえず全部話が合うから会話がつきひん感じです。笑

だから寝るのめちゃ遅くなりましたわ。
明日オフやし大丈夫やけどね。

話変わるけど、
とりあえず善朗が今1番欲しいものは、自分を包みこんでくれる愛らしいです。

誰か、善朗に愛を!!
ギーニョスに愛を!!
ギーニョスLOVE!!

おやすみなさい。笑

サーファー達。

昨日夕方ちょっと遠くまで散歩しに行ったんですが、ミュンヘンでは密かな観光スポットになってる場所があります。

川です。
でもただの川ではありません。

川の底が反り返ってるからか分からないけど、そこだけ流れが急で、大きい波みたいになっとります。

海にまで行かずとも、でかい波が街中の川にある。
そりゃサーファーも群がります。

でも聞いた話では、年に2.3人の方が亡くなられてるらしいです。
恐ろしいです。

でも写真では分かりにくいかもしれませんが、サーフィンしてるの13歳ぐらいの男の子で、あまりの格好良さにドン引きしました。笑
命知らずやわ。

IMG_3685.jpg

オクトーバーフェスト

昨日はオクトーバーフェストにチーム全員で参加するイベントがありました。

オクトーバーフェストは、バイエルン地方で開かれる世界最大のビールフェスタです。

それに参加した訳ですけど、ただみんなとみんなの家族やったり恋人やったりが集まって、ワイワイするだけです!

それでも超楽しかったけど!!みんなが楽しんでる中、席が前だった事もあり勢いでロッベンに写真撮ろうって頼んだら、
快く撮ってくれました!!

ずっと狙ってたしね!

普段からアリエンと練習することで、ほんまいい勉強になります。

超ストイックなんです!!
練習前に筋トレ、ストレッチ!練習が終われば1人グラウンドに残って入念に体のケアして、筋トレして…

彼ぐらいの選手が、あれだけ努力してるのをみると、俺ももっとやらなって思うし、アリエン以上に努力しなって思います!!

彼のようなプレーが、できるようになることはもちろん!彼のように常に努力できる選手になれるように、頑張ります!!

格好ええのー、しかし。笑

IMG_5089.jpg