Monthly Archives: 12月 2011

ミス!

今更新したブログですが
ガンガン答えますんでっていうのを消そうとしたら更新しちゃいました。
すみません。笑

ミスついでに写真のせときます。
うちの甥っ子と、奥さんです。メロメロです!!!笑

IMG_4117.jpg

メッセージ

今みなさんからのコメントを読ましてもらってます!

コメントしてもらってそのままダイレクトに入ってこないので、今まとめてもらったのを読んでます!!

ほんまありがたい限りです。

こうやって自分のことを期待してもらって、応援してくれる人を自分が活躍して喜ばしてあげたいって思います。

またコメントしてくださいね!めっちゃ嬉しいんで!!

ガンガン答えますんで!

ちなみにリベリへのお土産は番犬ガオガオにしましたよ!!

あと絵書けるやつ!!
うまく説明できひんくて
すみません!笑

ではまた夜更新するつもりなんで、また後ほど!

写真はコメントをまとめたやつです!

IMG_4930.jpg

久しぶり!

お久しぶりです!!

いきなりですが
今日本にいるんです。

23日に帰ってきて、
久々に家族に会ったり
友達に会ったり、
ほんま充実の日々です。

なんか身内にあんたのブログより蘭ちゃんのブログの方が面白いし更新率も高いし良いわ!!

って言われたんで頑張ろうって思いました。笑

まぁそれは置いといて。

休暇といえどもすぐ合宿が始まるんで気を抜かないようにと心掛けてます。

しっかり準備して行かんとね!!

いま何してるかというと、東京に向かう新幹線の中やねんけど、雪の影響で新幹線が発車しません。

いつ出発するかメドが経ってないみたいで足止め状態です。

でも奥さんが飛行機とか新幹線とか乗り物に乗るとなんでかちょっとだけテンションUPして絡みまくってくれるんで楽しく過ごしてます!!笑

とりあえず東京でしなあかんこと!
ありがたいことに取材や友達とご飯や色々あるけど、1番外したらあかんのは、
リベリに日本で人気のオモチャを俺のセンスで買ってきてって頼まれてる事!
子供にプレゼントしたいらしいです。

良いパパだ!!笑

ほんま重要な任務やわ!!

しっかり果たせるようにいざ東京に向かいます!!!