Monthly Archives: 1月 2012

景色

ホテルの部屋からから見える景色はこんな感じ!!

めっちゃ山の中にあるホテルで、半端なく高い山に囲まれた場所でした。

日本にはない景色というか…

圧巻でした!

写真ではなかなか伝わりにくいか。

プチ旅行は大成功でした。

嫁さんも楽しそうにしてたし大満足です!!

多少グダグダになった所もあったけど充実のオフでした!

また明日から頑張ろう!!

もっと写真とか見たい方は嫁さんのブログで見てね!笑
俺は1枚しか載せれないので!!

では!

IMG_8965.jpg

プチ旅行!

どうも。
久々です!!!

話は変わって今から嫁さんとプチ旅行に行きます!
明日オフなので。

今から行って一日泊まって明日家に帰ってくるというプチ旅行です。

アクティブな我等です!!

日本以外で旅行に行くの初めてやしちょっと緊張してきたわ。笑

まぁなんとかなるっしょ!!

じゃあ今から行ってきます!!

Mr.5

どうも!

カタールでの最終日、
練習試合で5点取って、みんなにいじられてます。

スタッフに
Mr.5て呼ばれたり。

フィリップにあと1点取れよ?的な事言われたり。

5点中2点がヘディングだったんですが、トーマスに、
「お前はアジアのメッシじゃない!メッシはヘディングで得点はしないよ!」
って言われたり。

いやいや、
メッシは頭でも点取れるけどね。笑

などなど愛のある皮肉を言ってきます。
ドイツの人は皮肉が大
好きやからね!
悪い意味じゃなくてユーモアが半端ないって事です!

でもほんましっかりアピールできて良かったです。

とにかく続けるだけ!!

努力を続けるだけです。

また良い結果が出せるように頑張ります!

ちなみに今インドです。
今日の夜ミュンヘンに帰るんですが、ミュンヘンに帰れるって思うようになったんですっかりミュンヘンになじんだなって思いました。笑

もちろん日本が1番やけど。

どうでもええか。笑

では!

初蹴り

あけましておめでとうございます!!

今日小学校の時に所属していた地元のチーム、
長岡京ssの初蹴りに行ってきました。

普通プロって招待してもらう感じですよね?
でも俺はちゃいます。

行かしてもらってる感じです。笑
プロになってから毎年初蹴りに行かしてもらってるんで、逆に迷惑ちゃうかなぁ?
って思ってしまうから。

でもやっぱ楽しいんですよね!
小学校の時通い詰めたグラウンドで後輩達とサッカーするの!

ほんま初心に戻れる良い機会です。

来年も是非行きたいと思ってます。

後輩達に会いにきてほしいって思われるようにならなあかんしね。

んで今は合宿先のドーハに出発する為に車で関西空港に向かってます。

短いオフやったけど、めっちゃ良いリフレッシュになったし、純粋に楽しかったです。
家族にも親戚にも友達にも会えたし。
エネルギーに変えて頑張るだけです!!

写真は6年生たちと世間話してる俺です。
優しい先輩な感じでしょ?笑

ほな行ってきます!!

IMG_8924.jpg

新年!!

どうも!!
あけましておめでとうございます。

早いものでもう新年ですね!

俺の今年の抱負は、
今までと変わらず成長です!

とにかく成長!!

そして絶対良い1年にする!!

以上です!!笑

皆さんも良いお年を!

では!