Monthly Archives: 3月 2012

フローズンヨーグルト

どうも。

題名見てもらったら分かると思いますが、激はまりしてます。

街をぶらついてたら、見つけてしまったんです。

フローズンヨーグルトっていうものも初めて知ったし、どういうものかっていう説明を奥さんにしてもらいながら食べました。
度肝を抜かれました。笑
中学生の時もアボカドの存在を奥さんに教えてもらって、あまりの美味さにビビったんですがそれ以上です。

しかも低脂肪、低カロリーで太りにくいとか。。

パーフェクトやがな!!

家からも近いし行きまくってやろうと思います。

写真はうますぎて無の俺です。

たまにはこういう今はまってるもの的なブログもいいですよね?笑

てかコメントで質問もらってたので、答えます。

ドリブルしてる時何を考えてるかとその練習方法は?っていう質問ですが、

ドリブルしてる時は何を考えてるかっていうより何も考えないようにしてます。
結局考えた事1から10までイメージ通りにいくってないと思うんです。

相手の重心とかは見てるけど。

だから俺個人は自主トレでドリブルシュートだけをだいたい30回ぐらいやるんですが、その時は色々かんがえます。相手がいるのをイメージして、相手のポジショニング、間合い、全部頭の中でイメージして、相手を抜いていく感覚を磨いていくんです。

試合では考えなくても感覚で抜いていけるように。

っていうのが理想でそういうドリブルができるように練習してます。
トップレベルでも感覚とイメージで通用するようになるのが目標ですね。

答えになってるかな?笑
なってなかったらすみません。

では今日はこの辺で!
おやすみです。

IMG_8608.png

チャンピオンズリーグ2

惜しかった。

アーセナルに決定的なチャンスあってんけどなぁ。

いやー惜しかった。
でもふと思ったんやけど、0-4から始まる試合にスタジアムが満員てすごい事ですよね。

ファンもあきらめず一緒に戦ってたし、だからあそこまで、ミランを追い詰められたんやろな。

あまりの試合展開に突如感想ブログを更新してしまい申し訳ありません。笑

でも超楽しかった。

もう一回みたいです。笑

では。

チャンピオンズリーグ

お久しぶり!!

今はアーセナル対ミラン見てます!!
一試合目はミランがホームで4-0!
今はアーセナルがホームで3対0です!!

もし4-0ひっくり返したらレジェンドでしょ!笑

今から後半です!!

どうなるか楽しみやわ!!