Monthly Archives: 1月 2013

乾君

こんばんは!
この間、乾君家族と飯行ってきました!

フランクフルトの鮨元っていう店で。
とりあえずうまかった。
あのクオリティはえぐい。

俺から誘ったのにご馳走して頂きました。
ほんまにありがたい。
と同時に申し訳ない。笑
でもこれからもガンガンフランクまで行って鮨元奢ってもらうけどね!笑

乾君はプレースタイルも似てるし本間に俺にとってお手本になる選手です!
ほんまセクシータッチやから。
人としても優しいし面白いし笑顔可愛いし。笑

次の相手はそんな乾君のいるフランクフルトと!!

チームとして勝てるように頑張らないと!!

では!

IMG_1635.jpg

きよし、この夜

こんばんは!

昨日からバイエルンの時に通訳をしてくれてたきよしが我が家に遊びに来てくれてます!!

きよしは俺のブログでは載せるの初めてですが、奥さんのブログで何回も載ってるので知ってる方もいると思いますが。

かなりの癒し系+できない事が無いぐらいほんまに器用。
ほんまに頼りになるからきよしと仕事してると頼りすぎちゃうんです。

今ホッフェンハイムでは通訳無しでやってますが。
最初はあまりに頼りになるので通訳として一緒に来てもらいたかったもんです。

ただ自分にとってもきよしに頼りすぎるのは良くないし、自分の力でできるようにならないと。
そう思ったので1人でやろうと決めました!

10歳も上ですが友達。
年齢なんて関係ない。
きよし君ともきよしさんとも呼んだ事ありません。

出会った時からそう呼んでいいよって言うてくれたからですよ。笑

そんなきよしとの写真。

まあ未だに多少頼る事もありますが。

そこはまあ
良いよね。笑

きよしの存在とキャラでまさに今夜は きよしこの夜になりました。

vielen danke!!

以上友達紹介Blogでした!笑

IMG_6419.jpg

キャンプ終了。

こんばんは。

今日の午前練でキャンプの全日程終了。
ということでドイツに帰ってきました。
いまは空港からホッフェンハイムまでバスで向かってます。

バスめちゃ暇なんです。

あー暇。何しよ。
よしBlog更新しよう!!

って事でします!笑

今回のポルトガルキャンプは約1週間でしたが充実のキャンプでした。

毎日2部練でハードでしたがこの時期は当然です。

しっかり追い込めたし怪我も全くしてないし。
あとはリーグ再開までさらにコンディションを良くできるようにしっかり準備します!
まずは試合に出れるように。

出れたら出続けられるように。
それだけです!

てかBlog書き終えたタイミングでクラブハウス着きました。
自分のタイミングセンスに驚かされました。

そんなん知らんよね。笑
すみません。
では!!

あけましておめでとうございます!

って遅いか。笑

日本でのオフをとっくに終えて今はチームのポルトガルキャンプでポルトガルにいます!

にしても久々の日本は良かったです。
家族にも会えて友達にも会えて。それだけでなく色々とビックな方々と会わせて頂く機会もあり。さらに仙台でのチャリティーマッチに参加する事もでき本間に充実のオフでした。
年明けまで日本で過ごせなかったのが残念やったけど。
でもしっかり充電したし今季後半戦は充実させないと

しっかり結果を残せる様に頑張りたいと思います。

こんな俺ですが応援してくださってる皆さん。

今年も応援よろしくお願いします!!!!!

話は変わりますが。
写真は我が甥っ子達。

久々に実家帰って会ったけど爆発的に成長してました。

次会うのは半年後やけどその時はどんな成長してんねやろ。
もう喋るようになるんかな。
貴史おじちゃんおもちゃ買ってとか言われんのかな。

うん。買ったげるよ。何でも。笑
自分の子共じゃないけど成長が楽しみ。
あの成長速度見習いたいな。笑

ではまた!!

IMG_6009.jpg