Monthly Archives: 8月 2013

どうもこんばんは。
たかしです。笑

今日は僕の数少ないお友達を紹介します。
ドイツに居た時ものすごくお世話になりドイツ語も教えてもらいドイツで出会った大切な方々と出会うきっかけもあたえてもらったマークさん。
そのマークさんの娘さんのマリレーナです!
マリレーナちゃんと言うべきか。笑

マークさんと同様マリレーナにもドイツ生活をサポートしてもらいました。
とくに嫁さんは僕が練習に行ってる間マリレーナのお勧めのカフェによく連れていってもらってたし夫婦共々仲良くさせて頂いてます。

もちろんマークさんファミリーみんなと仲良くさせてもらってますしお世話になってますけどね。

才色兼備。
無邪気。
天真爛漫

ほんと素晴らしい方です。
同い年なのに。笑

そんなマリレーナはMiss TGCコンテストのセミファイナリストです!

http://blog.crooz.jp/svc/event/MissTGCEntryUser/?entry_id=272

投票だったりブログ、動画のアクセス数でファイナリストが決まるらしく。お世話になった恩を少しでも返せるなら今だ!
と思いました。
彼女の夢を少しでもサポートできれば多少は恩返しができる!
という自己満足ですが。
是非皆さん注目してください!
では!

ブログ→http://blog.crooz.jp/marilena/

ツイッターtwitter→Marilena_0117

IMG_4560.jpg

おはようございます!

ドイツにいた時からチームメート達に言われたり日本に帰ってきてからも色んな方に言われてずっと気になってた事があります。
貴史Facebookやってるなら言ってくれよ。って。

何の事か分かりません。笑

調べると僕の名前でFacebookをやってる方が何人かいらっしゃるようで。

僕はFacebookもTwitterもしてません。
やってるのはこのブログだけです。

僕がやってるFacebookを本当に僕自身がやってるFacebookだと思って見られてる方達に対してすごく申し訳ない気持ちになったのでここに皆さんに報告しときます!

では!