Monthly Archives: 11月 2013

こんばんはー!

優勝決まりました!
ほんま良かったです!

昇格決めて切り替えて
次は優勝に向かうって
言ったけどその通りになって!

優勝が決まった瞬間はほんま最高でした!

もちろん来年はもっとでかいタイトル獲得を狙いますけどね!

ガンバに関わる人達すべてに感謝します!
ありがとう!!
そして更にデカくなっていきましょう!

貴史39

PS
次の最終戦勝って締めくくります!
僕等もそうですが皆さんも気を抜かないように。笑

こんばんはー!

昇格決まりましたー!!

いやー嬉しいですね!!

首位にもなったし。

ガンバに関わる全てのひとが昨シーズンJ2に降格してほんまに悔しい思いをしたと思います。
僕自身も降格したと聞いた時はすごく悔しかったです。
ただ1年で昇格するという目標のもとほとんどの選手が残留して1年で昇格したというのはほんとにすごい事だと思います!

ドイツで沈みきってた俺に声を掛けてくれてガンバが復活を目指す中でその輪の中に入れてもらい昇格に多少なりとも貢献できたこともほんまに良かったです。

全員で勝ち取ったJ1です!
全員で喜びましょう!

ただ、
シーズンが終わった訳ではないですし次は優勝に向けて進んでいきましょう!

ガンバサポーターの皆さん今季残り3試合。
来季J1でもサポートよろしくお願いします!!

貴史