あけましておめでとうございます!

って遅いか。笑

日本でのオフをとっくに終えて今はチームのポルトガルキャンプでポルトガルにいます!

にしても久々の日本は良かったです。
家族にも会えて友達にも会えて。それだけでなく色々とビックな方々と会わせて頂く機会もあり。さらに仙台でのチャリティーマッチに参加する事もでき本間に充実のオフでした。
年明けまで日本で過ごせなかったのが残念やったけど。
でもしっかり充電したし今季後半戦は充実させないと

しっかり結果を残せる様に頑張りたいと思います。

こんな俺ですが応援してくださってる皆さん。

今年も応援よろしくお願いします!!!!!

話は変わりますが。
写真は我が甥っ子達。

久々に実家帰って会ったけど爆発的に成長してました。

次会うのは半年後やけどその時はどんな成長してんねやろ。
もう喋るようになるんかな。
貴史おじちゃんおもちゃ買ってとか言われんのかな。

うん。買ったげるよ。何でも。笑
自分の子共じゃないけど成長が楽しみ。
あの成長速度見習いたいな。笑

ではまた!!

IMG_6009.jpg

久々。

お久しぶりです

だいぶですね

申し訳ないです

ここからもっとまめに更新できるようにします。

ブログしてても更新しないとしてる意味ないですし。

更新する気が0になったらその時は辞める時です。

いきなりですがガンバがJ2に降格してしまいました。

自分は最後の最後までガンバが落ちるわけないと思ってました。
世界一好きなクラブであり
自分を育ててくれたクラブであり今現在も俺は一ガンバファンです。
降格した事を聞いた時はショックでした。
ただガンバは力のあるクラブやし、J1で常に優勝争いをするべきクラブ!

ガンバの選手じゃない自分がこんなこと言うのはおかしいかもしれませんが
必ず1年でJ1に戻ってくる!!絶対です!
そう信じてます。

自分自身の今はスタメンで試合に出れてません。
ただ答えは簡単。
ポジションを奪い返せばいいだけ。

今出れてない時の積み重ねこそがほんまに大事なんじゃないかと思います。

出れてる時、うまくいってる時に頑張れるのは当たり前。

まあ常に努力するのが当たり前やけど。

とにかく質の高い努力を続けるだけですね。頑張ります。

ではまた!

得点

どうも!

こんばんは

1年越しでブンデス初ゴールを決めることができました
去年1年バイエルンでやりましたが、カップ戦で1点とっただけでした

だから決めれて素直に嬉しかったです
チームが負けたので、そこが残念でしたが
自分はチームが勝てるようにもっと決めていきたいです
いや もっと決めます

応援よろしくです!!笑

写真は相変わらず可愛いシェリ
お風呂いれて体乾かしてたら、そのタオルでそのまま寝そうやったので、タオルかけてあげたら今も爆睡中です!

IMG_3964.jpg

シェリグ

足を枕にして寝るシェリ
寝やすいんかな?
かわいいわ。
まじで

でも2部練で家空けてたから嫁に懐いてて、、、

落ち込んでます

巻き返すぞー!!

IMG_1440.jpg

新たな家族

どうも!
久しぶりです

今日新たな家族が増えました

前々から欲しすぎるぐらい欲しかったんですが、こっちでの新生活が一先ず落ち着いて …
やっと我が家に来てくれました

名前はシェリ!
男の子

ブリーダーさんの家で初めて会って、一瞬で惚れました

大人しくて賢い犬やけど めちゃ人懐っこくて
もうね、、、たまりませんわ。

ずっと見てられるもん 笑
まだ生まれて2ヶ月ぐらいなんで これから色んなこと教えていかないと

でもね。シェリは天才かもしれません
オシッコを今日家ついてすぐマットじゃないとこにしてんけど 。
ここじゃない
ここや!!!
ってマット指差して言うたんです
ほんで買い物行って帰ってきたらちゃんとマットにしてた。
涙出そうなったわ。
一回でできるなんて。

なんぼほど褒めたか

誰が親バカや 笑

これからもちょいちょいシェリブログ=シェリグ出していきますね!

では!

psメッセージ届いてるの?っていう質問があったけどしっかり届いてるしちゃんと読ましてもらってますよ!いつもコメントありがとうございます!

IMG_0974.jpg